E=

2017/04/11 01:11


 ようやく「E=」のフライヤーが完成しました。やぁ、いいものが出来たと思います。まぁ、少なくともこのようなものを本気で作ろうとする人を、僕以外には知らない。あやちゃん、ありがとう。いいものが出来たね。

 長い文章を書きました。「はじめて」の試みでしたので、いいものが書けたかどうかは分かりません。いや、実際に読み返すと反省点ばかり・・・・しかし、 これはこれで僕のその時のアポジー(遠地点)であったことは間違いありません。誤字脱字がウォーリーのように何処までも着いて来て(まだあるのか?)本当 に困りましたが、良い勉強になりました。書くことと読むことは全然違うのですね。
 
 これだけヤシ酒飲みなくせして、なじみの飲み屋なんて「サイゼリヤ」しかなくて・・・・しかも、普段は本ばかり読んでいて誰とも話しをしないものですか ら、さて知り合いも少ない・・・・本当は、現物を見てもらいたいのですが、どうしたらよいのかぁ・・・・と思っておりましたら、21世紀の忍術というか魔 法というか科学というか、「ダウンロード」なる術をあやちゃんが見つけてくれました。


http://bcaweb.bai.ne.jp/solamame/e_booklet.pdf

 からすべてをダウンロード出来ます。やぁ、すごい世界だぁ。宇宙みたいだ。ぜひぜひ、ご覧ください。

 このブックレットには、今まで知っていたこと、これから知りたくて、やりたいと思っていること、そして「E=」の殆どすべてが詰まっています。新しい人になれるか?親密な手紙を・・・・いえ、僕自身が僕の親密な手紙になれるか?クエスト?ゥワットイズクエスト?

 僕は、やはり世界を愛したいのかなぁ?シリアの人が可哀想だ。

 「E=」いよいよ始動、そして僕は「ブリキの太鼓」を読み直しており、涙でモニターが霞んでいます。が、人生は、願わくは音楽も、霞んではいない。

 22日(土)19時からは「海猫山猫」新年会です。詳しいことを書き忘れましたが、いつもの通り、飲みたいお酒を持って来てくださいね。

 人生は変わるよ。
 思いも飲まないほうにね。

 よろしければぜひぜひ。