2017/05/09 03:02


 僕は文明人ですので、ついに「すまっとふぉん」なる魔法の小箱を持つ覚悟を決めたのです。


 若者のうじゃうじゃ集まる「楽天モバイル三ノ宮店」。いや、でもなぁ・・・・面倒くさいなぁ・・・・でも、やっぱりなぁ・・・・などと店の前を行きつ戻りつ(こんなシーンは「男はつらいよ」でよく観た)、しかし、そうだ、僕はドン・キホーテでピーター・パンなのだから、と全身の勇気を振り絞り、ついに店に・・・・

 入ったのですが、色々とあって住民票が必要らしいのです。僕は免許証もパスポートも持っていない・・・・身分を証明するものは、と聞かれて、唄でも歌いましょうか?と言ったのですが、どうもそんなことでは身分は証明出来ないらしい。自分のことを証明するために役所に行かないといけないなんて、変なの!!

 そんなことはどうでもいいのです。
 「吉俣耕二・E=」の第一夜「昔々、ひとりの音楽家がいた」ついに明後日8時頃からスタートとなります。

 準備が大変で、ぜんぜん追いついていませんが、とりあえず、なんとかいいものが出来るよう、魂を必死で、ヤスリで磨いているところです。

 きっと、なんだか「ひかる」ものが出来そうな気がしますが、うん、あとは僕の勇気しだいだ!!

 そして、当日のライブ映像を配信出来るよう準備を進めています。
 
 10日(水)20時ごろからの配信予定です・・・・が、そんなこんなで「すまっとふぉん」もまだ手にしておりませんので、うまく出来なかったらごめんなさい。その時は、録画をして何日後かに配信するようにします。多忙で、あるいは遠方にお住まいで行けないという方は、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 しかし忙しい。忙しすぎて、目が回ったり、心の置き場所を忘れたり、お酒も抜いたりしているうちに、僕より年下の人が世界のリーダーのひとりになっていたりしました・・・・いやいや、僕も年とったな・・・・しかし、よかった・・・そんなことはどうでもいいのです・・・・いえ、どうでもよくないや。ほんとよかった。

 10日、ぜひあなたと過ごしたい。
 お待ちしております。配信も、なんとか。

 E= ブックレット全文は⬇

 http://bcaweb.bai.ne.jp/solamame/e_booklet.pdf 
 こちらもぜひ。