2018/07/14 21:18

  すんごい雨が降って、世界中がどうもじーめーとしている感じで、僕の身体からはお好み焼きみたいな匂いがしてきた、つまり、”what a wonderful world”という気がする。

 母の納骨と弟の40歳の誕生日が重なって、そうかぁ、ということは僕は42歳くらいじゃぁ、ないかと気がついたのです・・・・子どもを欲しいと思ったこ とは一度もないのだけれれど、今更、子どもたちが可愛い。これは、つまり、僕の精子(あるいは睾丸)と精神が分裂してしまって、弱々しいタッチでピアノを 微笑みのままに弾いているのではないかと思うのだけれど・・・・骨から涙が流れる。まぁ、涙もろくなったね。そして、子ども達の形の奇麗なことね。

 8月4日(土)20時ごろから、東京の阿佐ヶ谷「林ビル屋上」でライブをします。

 東京都杉並区阿佐谷南3-38-32 林ビル屋上

【道順】JR阿佐ヶ谷駅、東口改札を出て右にあるスターバックスを右折。
ガードの下をまっすぐ進み、突き当たりの「Beans」という看板で左折。
スマイルホテルを左手に見てまっすぐ進む。
右側4軒先ににEVELEST SPICEというネパール食材店が入っている赤レンガのビルになります。

 詳しいことは、実は僕が一番分かっていません。阿佐ヶ谷って?どこだ?とにかく駅からは近いらしいです。

 屋上でやりますので、雨の時は困ります。困りますが、もちろん中止にはなりません。それが、E=。

 吉俣耕二・E= 第十三夜「夏の花’18」
 東京、阿佐ヶ谷、「林ビル屋上」で。
 なんだか、詳しい宣伝はもう一度だけ。

https://www.youtube.com/watch?v=ddLd0QRf7Vg